2009年8月24日月曜日

泣いちゃった。

だいぶ前にとっていたドラマをみて。

宮本巡査部長のドラマを見て、本当に
命の大切さを感じました。

自殺をしようと踏切に入り込んだ女性を
自らの命をかけて守った方です。

知ってますか?

「命を無駄にするな、どんな命だって
       必要じゃない命はない!!」

目の前で消えようとしている命もをみて
自分の命もかえりみずに助けようとした
あの勇気に、本当に脱帽です。

カッコいいです。

たぶん、宮本巡査部長は命の大切さを
この世界の人たちに伝える
メッセンジャーで、ここに生まれてきたんだろうね!

みんな、ひとりひとり役割がある。
ひとりひとりがメッセンジャーなんです。

この世界に何かを伝える、残すために
生まれてきたんです。

今、できることを一生懸命にやろう、
笑顔で楽しく生きよう。

      (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿