2009年8月31日月曜日

☆24時間テレビ☆


29日に東京ビックサイトに
「24時間テレビ」の観覧に行ってきました。

NEWSのみんなを応援しに!!

今回は武道館と違って会場が狭いので
3000人しか入れないとのこと、徳光さんも
言ってたけど、当たった人はラッキーだって(*^^)v




÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 ~入口の看板です~

生 NEWSはみんなカッコ良かったよ♪
ビックサイトでの放送が終わった後は、
特別に2曲歌ってくれました。。 (*^_^*)


短い時間だったけど、本当に幸せな時間でした



********************************

~24時間テレビステージ~
席はステージに近い方だったんですが、
座ったままだったので、人が前にいるので
見ずらかったかな。。  (@_@;)

でも、NEWSのみんなと同じ空間にいるだけで
大満足でした!!

近くで応援できて本当に良かったです!

NEWSのみんなお疲れさまでした。。 (●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿