2009年8月24日月曜日

大住イベント!楽しかった♪

8月22日に大住のお祭りがあり
そこでイベントチームが踊りました!

とっても賑やかで楽しいお祭りでした。

今回始めて人前でダンスを披露するキッズも
いて、最初は緊張してたんですが
楽しく踊ったみたいです。  (*^^)v

私は今回は踊らず、司会でガンバってきました。

何を話そうかドキドキしていたんですが
やればできるんですね、なんとか出来ました。 ^_^;

まだ踊っていた方が緊張しないかも。。。

お客さんからたくさんの拍手も頂いたし、
地区の会長さんからも、とっても感動したと
お言葉も頂いたので、本当に本当に
良かったです☆ミ

次は9月6日「GAO」男鹿水族館です。

頑張りマッス~~~~♪  (^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿