2009年8月9日日曜日

充実した日☆ミ

 
★きょうのおでかけルート★

 
   ~ 今日の空 ~

今日の朝はいい天気でした!

姪っ子と共におでかけ。

の写真を車の中から撮って
もらいました。




∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀

  ~ マイナスイオン ~

天王グリーンランドにある滝です。

滝の側にいくと本当に涼しくて
マイナスイオンがタップリ!

本当に涼しくて気持ちよくて
ずっ~と、ここにいたかったです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    ~ 滝の頭 ~
地元のちょっと有名な天然水!

滝の頭(たきのがしら)です。

いつも遠くからこの水を求めて
たくさんの人が来るんですよ!

めちゃ美味しい水です。 (*^^)v



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 ~ サンマぁ ~
そして最後はに行きました。

そこでな・な・なんとサンマを素手で
捕まえてしまいました!!!

最初は、なんの魚かなって思ったんですが
捕まえてみたら、サンマでした。

びっくりでした。 \(◎o◎)/!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

と言う事で、今日は本当に楽しく充実した1日でした。

山で自然からパワーをもらい
海では疲れた体、心を癒してもらいました。
元気満タン、充電OKって感じです。

明日からまたガンバルぞぉ~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿