2015年10月8日木曜日

緊張した~ww


昨日スペシャルレッスン初日!!

ふぅ~
緊張~しましたww^_^;

たくさんの方に来ていただきました!

感謝ですね♪

どうなることが冷や汗ものでしたが
なんとか楽しくできました!!

今、休会中の会員さんも来てくれて
本当に嬉しかったです(*^。^*)

私のこと覚えていてくれたんですねw

この調子で来週も楽しんでいきたいとおもいます!

今回来た方はまた来週ww

そしてまだおこしになっていない方は
お待ちしております♪

一緒に笑って踊っていい汗をかきましょう~!!
ヽ(^o^)丿






よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿