2015年10月22日木曜日

スペシャルレッスン♪


昨日は第3回目のスペシャルレッスンでした♪
笑いすぎて疲れましたww

そのくらい楽しかったです(*^_^*)

いろんな年齢層の方が一緒に同じ時間を
共有するってことなかなかないですよね!!

だからこそ楽しいんだと思います☆

来週は最後のスペシャルレッスンです!

毎週1、2人の方が
始めましての方がいるので
なんか嬉しいです(^◇^)

来週もそんな方に出会えるかな♪

わくわくしながら
来週を待ちます!!

10月最後のレッスンでもあります!

いつも見る顔ぶれプラス始めての方
お待ちしております(^O^)/






よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿