2015年2月6日金曜日

第1週目!?



今日は金曜レッスン第1週目ですよね・・・


うーーーー
踊ったって感じです♪


まるで月の最後って感じの疲労感(笑)


月末までもつかなww


でも楽しかったです(*^_^*)


私は月始めはいつも緊張するんです!


生徒さんがこの曲と振りを
気に入ってくれるかなって・・・・


でも不思議と今日は緊張しなかった。。


逆に早くこの振りをみんなで踊りたいって
思ったの~!!


先月とはまた違う曲調が心地良かった!


自己満足ですがww
踊ってって気持ちよかったです♪


また来週も楽しんでいきましょ~☆ミ
\(^o^)/


あっ!!
会員さんからTシャツ頂いたので
来週着たいと思います!!!









よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿