2015年2月15日日曜日

笑った~ww



土曜、日曜と
笑いすぎて腹筋が割れました(笑)
↑嘘ですけどwwww


土曜はイベントキッズの新年会に
お呼ばれされ
楽しい時間を過ごしました!!


いっぱい笑ったよ♪
(*^。^*)


そしてちょっとだけ
歌ったよww♪


そして今日は地元のバレーボール大会に
参加させていただきました!!


姉と一緒に参加したのですが
地区の方たちと休憩タイムの時
試合の時


本当に久々に息ができないくらい
笑いましたwwwww
(^○^)


この二日間は
本当に楽しかったです!!


笑うっていいね♪
(*^^)v


元気になりました!


また明日から頑張れます☆彡











よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿