2014年3月26日水曜日

お疲れ様!!




昨日聞きました!


マックのエキストラの話!!


撮影がなんと
朝の6:30からだったみたいで
びっくりしました(@_@;)


早い・・・・


そして寒かったようで
風邪ひかなくて良かったです!!


なまはげさんの周りで
「わぁーーーっ!!!」\(^o^)/
って、やったみたいです♪


何度もね!!


そして昼食のマックを食べて
帰ってきたみたいです!!


素敵な経験をしましたね!!


私も行きたかった~!(;O;)
↑3~10才までだったので・・・(笑)










よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿