2011年8月21日日曜日

泣き笑い!


今日の休日は、ずーーっと
24時間テレビを見てたー!!



そしてずーーっと泣いたり、笑ったり!



被災地の方達の
お話を聞くと涙が止まらない・・・
せつない思いに、とめどなく涙が流れる・・・



被災地の方達はみんな辛い思いを胸に
今日を一生懸命に笑顔で生きてる♪



それをみて私も負けられないって
思いました(^。^)ノ



そして障害を持ちながらも
一生懸命になにかに取り組む
子供たちの顔(^-^)
素敵でした



いっぱい泣いた後は
笑顔で生きていこう!!



みんなこの地球に住む
仲間から、助けあいながら
強い絆を信じて!!






0 件のコメント:

コメントを投稿