2011年8月1日月曜日

なんとか!

なんとか今日の任務終了です!



お昼休みに休憩しちゃったら
ちょっと起き上がれなかったけど(笑)
なんとかレッスンできました!



明日の朝はゆっくりなので
体調を戻したいと思います★ミ



後、雑談ですが
今日みんなに言われました!
「α KuRaSu」に載ってたでしょーー!!



ぐふふふっ!
気づいた人は、気づいてるよね
(*^_^*)



載ってます!
私がーーー!!



見なくていいですよ!
って、言われると見たくなるはず・・・
(^_^;)



本当に見なくていいです(笑)
恥ずかしい・・・・








では、ばいにゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿