2010年12月10日金曜日

ザ・シークレット♡メッセージ

喜び、愛、豊かさ、繁栄、至福等、あなたが望むものは全て、
 既に存在しており、あなたはいつでもそれを摑む事が出来ます。
 しかし、あなたがそれを強く望まなければなりません。

 目的意識を持って下さい。あなたが目的意識を持ち
 欲しい物に対して熱く燃えれば、宇宙はあなたの欲する
 あれゆるものを届けてくれます。あなたの周りの美しくて
 素晴らしいものに気付いて下さい。
 そして、それらを祝福し、賞賛して下さい。

 そして、一方、現在あなたにとって思い通りにうまくいって
 いないことがあっても、不満を言ったり、とがめたりして
 エネルギーを使ってはいけません。
 望むものを抱きしめてあげて下さい。
 すると、それはもっとやってくるでしょう。


よんよんから。。。
 エネルギーをいい方に使わないとね!!
 マイナスがマイナスを呼んできちゃう。
 全てに感謝をもち、祝福すれば
 あなたにHAPPYが降り注がれます
 いつでも、幸せは手の中にあるよん(*^^)v



 

0 件のコメント:

コメントを投稿