2010年12月30日木曜日

大掃除終わり。

スタジオの大掃除は、みんなの協力により
無事におわりました!!!


みんな、ありがとう(*^^)v


順調に掃除、飾り付けが出来ました(^_-)-☆


これで良い年が、送れそう!!!


って、思ってたら・・・・・


携帯紛失・・・・・ショックです。。。。。


掃除が終わり、みんなでディナーを
始めようと思った時
うっ!!携帯ない・・・・って、
思っていたんですがスタジオか、家にあるなって
思っていたんです。


・・・・・が!!!!


ないんです・・・・・


どんなに探しても携帯が・・・・・・


ショックです(>_<)


明日もう一度、探してみます 。。。。


めっちゃ、ショック!!!!


年の暮れに・・・・なんで・・・・・
これにもなにか、意味があるのかな??????



*明日からブログお休みです。みなさま今年はありがとうございました!
 来年もよろしくね(*^^)v 年末年始はこちらのブログへ
 http://ameblo.jp/tyeogkooshi-11

0 件のコメント:

コメントを投稿