2009年4月12日日曜日

キグレNEWサーカス情報☆

今、長野で頑張っているキグレNEWサーカスさんから
久しぶりにメールが届きました。

なんと炎神戦隊ゴーオンレンジャーゴーオンシルバー役
杉本有美さんがグラビアの撮影に来たとのこと。すごいね!
だけどこの杉本さん知らないの (=_=)
だから、子供達に聞いてみたら知ってました☆
勉強不足でした (^_^;)

それよりもすごいのが、な・な・なんと
あのジャニーズのKAT-TUNが撮影に来るとのメールが来たのです。
びっくりです☆赤西、田口、中丸くんが来るとのことでした。

そしてそして、撮影が終わってからメールが届きました。
なんと優稀くんが赤西くんと、すごく仲良くなったとメールがきたんです。
良かった、良かった (^O^)

5月6日の「カートウンKAT-TUN」で
放送されるみたいなので、みんなも見てね☆

楽しみっす \(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿