2009年4月2日木曜日

心に響く歌!

木村拓哉さんが出ていた「華麗なる一族」の挿入歌を
知っていますか?

イーグルス「Desperado」という曲を。

この曲を聴くだけで泣けてくるんです (ToT)

で、このCDが欲しいなぁ~と、ずーっと思っていたら
今日、たまたまスタジオのデッキから
流れてきた曲がなんと、カーペンターズ「Desperado」だんたんです。

カーペンターズが歌っていたのを知らなかったのでちょっと
”ビックリ”しました。っていうかいつも聴いているけど
気付かなかったんでしょうね♪

この曲を聴くと「華麗なる一族」が観たくなる、今日この頃 (#^.^#)
一番いいところでかかるんだよね、この曲が!
みんなに観てほしいです、泣けるよ(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿