2009年6月26日金曜日

ありがとうDay★


ラストレッスン終わりました。

話を切り出すのが本当に辛くて…

案の定みんなショックな顔、声で 「えっ~~~!」
と言ってました。

そうだよね、ショックだよね。
ごめんねの言葉だけが 心をよぎる。

いつも通りにやったつもりだけど、せつなかった。
もう終わっちゃうよぉ~~と思いながらレッスンしてました…

レッスンが終わり生徒さんからの「ありがとう」をたくさん
頂きました。
「本当に楽しかった」って言葉が本当にうれしくて…

今日はただただ、ありがとうありがとうありがとうです。

また会おうね (T_T)/~~~

      心から、 ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿