2009年6月23日火曜日

眠る前の笑顔(^_^)

 前、テレビを見ていたら山瀬まみさんがふとんに入って
 眠る前に、ものすごい笑顔を作ってから眠る。
 …と言う、話をしていました。

 なぜかと言うと、眠る前の笑顔は次の日の自分の顔
 なんだって! 次の日、自分は笑顔でいられるって言う事

 その話を聞いてすごくいい話だなぁ~~と思って
 私もやっています。

 本当に笑顔になれるよ。 (●^o^●)

 笑顔ってどんな辛い事も忘れさせてくれるから
 今日の事は忘れて、たのしい明日を創造する。

 本当にいい事だと思います。

 みんなもやってみて!!

 笑顔な明日がやってくるから ☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿