2009年6月29日月曜日

うまかったコーヒー牛乳☆


   今日は、本川越にある「ホテル三光」章劇
   「澤村 蓮さん」に会いに行ってきました
  
   相変わらず笑わせてくれるし、素敵な女形を観せてくれるし
   とっても楽しいひとときを過ごせました。
  
   で、温泉だったので入ってきちゃいました。 (^O^)/
   気持ちよかったです。
  
   そして、ずーっと飲んでみたかった「コーヒー牛乳」
   飲んできました。
   
    おいしかったぁ~~~~ (*^_^*)
                      
                   温泉来たら飲まなきゃね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿