2009年6月20日土曜日

やさしい声♪

 
 最近、やさしい声に心があったかくなる。

 歌声もそう、あったかい声っていいよね。 (^_-)-☆

 穏やかでやさしい声の人って本当にあったかい心を
 もっていると思うし、意識してだせば自分も
 穏やかになるんだって、最近気づいたんです。


 だからレッスンをする時、私の好きなやさしい声を
 思い出して、私もそれに近づこうとして声をみんなに
 届けています。

 届いているかな☆  (^_^)

 声は心の声、繋がっているんですよね!!

 これからも、 ”もっともっとあったかい気持ち” 
    ”あったかい声を伝えてたい” です。

              (*^^)v  ホット ホット!


0 件のコメント:

コメントを投稿