2009年6月9日火曜日

水は絶対、男鹿の水!


私は、男鹿で育ったもので男鹿の水じゃないと
どうもダメらしく、毎週実家に帰った時に
ペットボトルに入れて持ち帰ってくるんです。
  ( 蛇口をひねると天然水が出るんです )

それを冷蔵庫に入れておいて、500mlのペットボトルに
入れてかえて飲んでます。

軟水なんですが、本当に口当たりがやわらかくて
飲みやすいんです。これで緑茶を入れたら甘さが
出て本当に美味しいんです。

地元のこの水は有名で、遠くからわざわざ
水を汲みに来る人が、結構いるんですよ!
 《 「滝の頭(がしら)」と言います。 》

人間には水が必要、おいしい水をいっぱい
    飲もう!!  (^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿