2009年6月11日木曜日

おバカな私。


今日の私は疲れてたのかな、大事な大事な
商売道具のCDセットを自宅に忘れてしまったのです。


たいへ~~~~~ん!! \(◎o◎)/

ヨガレッスンが終わったらダンスレッスンなんですが、
ヨガが終わった瞬間に ”あれっ” って思ったの、
CDどうしたっけって。

案の定、忘れてきていたので会員さんに
「待ってて~~」という声を残して自宅に向かいました。

10分ほどで帰ってきたんですが、めぐみ先生が代わりに
ストレッチをやっていてくれたので、助かりました。

今日は会員さんのあったかさを感じ、助けてくれた
めぐみ先生に感謝した、1日でした。 (*^_^*)

もう忘れ物しません!!


0 件のコメント:

コメントを投稿