2009年6月14日日曜日

犬の散歩!


  今日実家で飼っているワンちゃん「ショパン」
  散歩を始めてしました!!
    
     たいへんでした。 (@_@;)
  
 ←なにせこの大きさの犬なので私を引っ張るんです。
   ものすごい力なので、手が痛かったです。 ((+_+))
    
   最初は楽しくてしょうがないんでしょうね、歩く勢いが
   すごいんです。
    
   だけど前半ハシャギ過ぎたらしく、後半はゆっくり歩きペース。
   家に着いたら疲れはてていました。
      
   その後、水を飲み、おやつを食べて休んでました。
   たいへんだったけど、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿