2017年6月19日月曜日

昨日は!

昨日は久々に
男鹿に帰りました♪

で、甥っ子の中総体
陸上の応援に行ってきました!!

母と一緒に
応援にいきました。

100M決勝で
5位だったのですが
タイムが良かったので

全県出場が決定しました!!

すごい~(*^^*)

100M決勝の後は
代表リレーだったのですが

それまで時間あったので
母とグリーンランドに「かぼちゃソフト」
食べに行ってきました☆


美味しかった~!!

で、その後戻り
リレー応援しました!

そしてリレーはなんと
1位でした!!

甥っ子、早かった~(^ー^)

でも、総合では3位だったので
残念でしたが💦

100Mとリレーは全県に行けるようです!

頑張れ甥っ子~!!!!







  ☆YOKO☆

0 件のコメント:

コメントを投稿