2017年2月10日金曜日

後少し。。。

皆さん
いかがお過ごしですか??

ご迷惑をおかけしてるYOKOです💦

私は毎日
踊りたくて、ヨガしたくて
うずうずしてますw

で、今日暇なんで
踊ってました(笑)

そう!!
もう踊れるくらい元気なんですが・・・

まだだよね・・

本当にインフルは
もどかしいものです(涙)

かからないと思って油断してました💦

インフルにかかると
風邪を引きやすいと病院の先生が
おしゃっていたので

今後また風邪とインフルBにも
気を付けないとね!!

みなさんも
要注意です!!

では、皆さんに会える日を楽しみにしております♪







  ☆YOKO☆

0 件のコメント:

コメントを投稿