2015年9月2日水曜日

今日は!!


今日の天気すごいですね!!

晴れたり、曇ったり、雨降ったりで
風もでてきました!!

大荒れですね!

でもでも
今日もそんな天気に負けずに
楽しんで行きましょ~♪

昨日テレビでこれを食べたら太るとか
これを抜いたら痩せるといろいろやっていましたが
最終的には気持ちです!!ww

私はいつも思う。。。太らないって 笑

これを食べても太らない
逆に痩せる。。くらいの気持ちでいます 笑

でも少々の運動は必要です♪

今日もヨガして、踊って
心は元気に、ハッピーでいようね(^_^)v









よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿