2015年7月28日火曜日

楽しいことは。。♪


楽しいことは、あっという間だね!!

でも儚いからこそ愛おしくおもい
大切にしようとする♪

楽しいこと、笑顔になれることをしてると
本当に元気になるねヽ(^o^)丿

素敵な出会いは、本当に人生を変えちゃうww

心の奥に眠ってるパワーを
目覚めさせてくれる!!

そして笑顔にしてれる

動くことでたくさんの出会いがあり
素敵な経験が出来る

生きている間に、後どれだけ笑えるかな!?

もっと、もっと笑えるように
毎日を楽しく過ごしたいです!

そんなことを思う今日この頃。。♪
(#^.^#)









よんよん



0 件のコメント:

コメントを投稿