2015年4月7日火曜日

出会い!


人との出会いで
本当に人生が変るんですね♪

最近本当に思います!!

私が尊敬すべき
その方たちは私にいろんなパワーをくれる

そしていろんなことを考えさせてくれる!

そして私を動かしてくれる!!

も!!

その人たちがいなかったら
私はずーーっと、お家にこもっているかもww
(;一_一)

だから素敵な出会いが出来ている
今が本当に幸せです!

今日はラジオパーソナリティの方
(井門さんですが)

ツイッターで励ましの言葉を
いただきました!!

感動して泣いちゃいました(ToT)

私は一人じゃないって
思えた今日この頃です♪
(●^o^●)













よんよん



0 件のコメント:

コメントを投稿