2015年1月9日金曜日

ふう~安心ww



今、金曜レッスン終わりました!!

久しぶりに3レッスン!!

踊れたよ~ww

鈍った体が動くか不安でしたが
動いた~(笑)

そして今・・・・

手首が痛いwwwww

今日いっぱい手首の運動(手首を使う振りです♪)したから!

帰ったらシップはります!

明日はヨガです

時間が変りました♪

11:3012:00になりました!

間違わないように来ます☆ミ

みなさんも間違わないようにね♪♪
(^o^)丿

ではでは
あ~楽しかった♪♪♪
\(^o^)/

今夜は爆睡。。。。間違いない。。。。。ww
(-_-)zzz








よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿