2013年12月3日火曜日

旭川小学校にて♪



今日はお昼から
旭川小学校にて
ダンスレッスンをしてきました♪


3年生の子供たちと
ご家族の方、頑張りましたよ
楽しんでましたよ♪


カッコよく踊ってました!
(^_^)v


楽しかったです☆


体育館は少し寒かったですが
すぐに体も温まり
気持ちいい汗をかきました!!


ダンスが始まる前に
フォーミングアップで
ダンスを踊ってくれました!!


みんな楽しそうに
笑顔で踊っていました(^^♪


その後の私のダンスレッスンでも
おんなじ笑顔で
踊ってくれて
ありがとう(*^_^*)


ご家族の方
明日・・・あさって
筋肉痛がくるかもねww


本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました☆


この後もスタジオにて
レッスン頑張ります!!
(#^.^#)









よんよん



0 件のコメント:

コメントを投稿