2012年4月8日日曜日

ゆっくり休日!

今日はゆっくりな休日を過ごしました!
実家にて、のんびりしました♪


あらためて家族といる
幸せを感じてきました(*^^)v


みんなが笑顔でいるって
本当に嬉しいですね☆ミ


今日はちょっと出かけました!


その後、帰ってきたら母が外で
お仕事していたので、姪っ子とお手伝い!


寒かったけど頑張りました♪


「ふきのとう」がいっぱい顔を出していました。
もう春です!!


農家は活動開始です!


これから大変ですが
頑張ってほしいです!!


時々、手伝うからね(^・^)


では、また明日から頑張りましょう
\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿