2012年2月27日月曜日

悲しいお別れ・・・

ただ今、東京です!


皆さんお元気ですか(^_-)-☆


私はさっきまで元気でした・・・
妹からメールがくるまでは・・・


おばあちゃんの葬式以来
元気のなかった
モルモットのチェリーちゃんが
さっき息をひきとりました。


夕方くらいから
なぜが悲しい気持ちに
襲われていた私


メールがきてその意味がわかりました。


ずーーーっと気になってて
ついさっきもチェリーが元気になりますように
って、祈っていたところだったの!!


だからショックで・・・


でも、このお別れも受け入れないとね。


どうか天国で安らかに
眠って下さいね!


なにもしてあげられなくて
ごめんね。。m(__)m


またどこかで会おうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿