2010年8月17日火曜日

一人さんの言葉。

















体は「六〇点で満点」ということを知っていますか?

「一〇〇点満点」が健康ではないんです。だとしたら、

健康な日なんて、めったにあるもんじゃありませんから!

少しぐらい具合が悪くても、人に聞かれたら「健康です!」「絶好調です!」と答えてください。

すると、体のほうは、あわてて「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、

後からついてくるものです。

六〇点で絶好調!うそみたいだけど、本当の話です。



「よんよんのひと言。」

私も良く使います。

たとえ調子があまり良くなくても

大丈夫、ぜんぜん元気っていうの

そうすると本当にげんきになるんだよね

やってみて(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿