2009年12月13日日曜日

贈り物♡


会員様より一足早く、「クリスマスプレゼント」

メッセージカードとクリスマスの事を書いている

フリーペーパーを頂きました!

最後のページに書いてあった

「あなたへの贈り物」が心にしみました。





その一文で

わたしの愛は、あなたの混乱している時に心の平安をもたらし、

うみ疲れている時に休息を、行き詰まった時に強さを与える。・・・・


病をいやし、心痛や痛みを和らげることができる。

悩み疲れ切っている時には、心をしずめ、

緊張や心配やストレスを溶かし去ってあげよう。


このような私の愛を、

あなたへのクリスマスの贈り物としよう。 


イエスより愛をこめて



このメッセージにふっと涙が溢れました。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿