2014年10月21日火曜日

飯島小学校6年生!!



今日で飯島小学校でのダンスレッスンが
終了しました!!


学習発表会で披露するダンスが完成しました!!


やったーーーーー!!!!
(^O^)/


初日はみんな緊張していて
動きが硬かったけど
だんだん動きが良くなり


振り覚えも良くなり会うたびに
成長がみえました!!


動きも大きくなってきて
みんなの息も合ってきて
みててかっこいいーーーって思いました!!
(^_^)v


もうみんなの顔がみれないことが
寂しい限りです。。。。(ToT)


みんなの笑顔してました☆☆ミ


本番の日は楽しんで踊ってください♪♪
(^_-)-☆











よんよん




0 件のコメント:

コメントを投稿