2014年10月10日金曜日

にぎやかww



今日もHIPHOPクラスは賑やかでしたww


本当に元気なキッズたちが
いっぱいです♪


踊ってもカッコいいしね♪
(^_-)-☆


そして
実は明日は・・・・


私はまたひとつ年をとりますww


この年まで
踊ってるとは思わなかった(笑)


本当に幸せなことです☆ミ


ここまで私についてきてくれて
ありがとう~!!


心から感謝です(#^.^#)


これからもこんな私ですが
よろしくね☆ミ



みんなぁーーーーー!!!!!!







大好きだぜ~(^○^)












よんよん



0 件のコメント:

コメントを投稿