2014年10月17日金曜日

ひとり立ち!



今日はキッズクラスは
来月から新しいクラスを持つ
Yuna先生にまかせ
私は見てましたww


だから今日はガールズ初級HIPHOPクラスの
2レッスンでした!!


ということで、1レッスンいつもより少ないので
ガールズと初級クラスとばしすぎて
今は・・・・・


しんどいです(笑)


でも本当に楽しかった



そしてYuna先生は始めて一人でやったので
すごい疲れたよね!!


緊張もしたよね!!


でもすごくレッスン良かったと思います♪
(^_^)v


この感じて来月からレッスン頑張ってね!!


Yuna先生火曜夕方17:25から
キッズクラスを担当します!


みなさんレッスンに顔出して
あげて下さい!!!


よろしくお願いします♪
(^O^)/










よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿