2010年4月14日水曜日

「ひとりさん」今日の言葉。

















人生何と言っても、ツイてるのが一番。

実力がある、家柄がいい、そんなことよりもツイてるほうが上なんです。

だったら、どうしたらツイてる人間になれるかというと、

いつも「ツイてる」と言っていること。それも、人前でも平気で声に出して。

「私はツイてるから」と言ってみる。

たったそれだけで、あなたはツイてツキまくる人になれます!

今、言えば、今からツイてることが次から次へとやってきます。




 「よんよん」のひと言。
本当に声に出していってみよう!!
 恥ずかしがらずに声にだそう!!
 本当にツキ♡ツキ人間になるよ♪
 運は自分で引き寄せよう☆ミ   

0 件のコメント:

コメントを投稿