2010年4月4日日曜日

天王グリーンランド。


セリオンタワーの後は、グリーンランドへ。

鯉に餌をやった後、橋を渡り

縄文時代のウチなどが建つエリアへ

一番上に、姪っ子甥っ子が上り (^_-)-☆パシャリ

「楽しそうだなぁ~~」と眺めながらも

私は下から見物。  登るの疲れるから・・・・^_^;









そしてその後、みんなでキッズが遊ぶスペースで

遊んだ後は、みんなでアイスクリームを食べました!

奥の黄色のソフトクリームは、「かぼちゃソフト」

私、これが大好きなんです。

姪っ子も好きなので、夢中で食べてしまいました。

体はちょっと冷えてしまったけど

心は、あたたかくなった1日でした(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿