2010年4月7日水曜日

夜のひととき。。

どうしてもレッスン後なので夜遅いご飯。。

今、食べ終わりました。

明日のためにお風呂はって寝ないとね
と、おもうんたけど
テレビをみてしまう私・・・・(;一_一)

この時間が私の、今日の夜のひとときだからね。

今日を無事に終えたあんど感と
緊張からの開放感を味わう時間

とっても大事な時間なのだ!!

あまりのんびりもできないけど
まったりしてから寝ま~~す(-_-)zzz

そういえば、昨日テレビで睡眠7時間が一番
長生きするんだって!!

私の睡眠時間を数えたらぁ~・・・・・・・・・

なんと6、7時間だから 、長生き時間でした(^・^)

やったね! (*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿