2010年4月25日日曜日

イベント終了!

イベント終了後の写真です!

みんなでハイチーズ(^_-)-☆

本当に楽しい時間を過ごせました。

たくさんの方たちが来てくれて

緊張はしたけど

とっても、幸せでした♪

みんなも頑張ってくれました


みんなにも感謝です!!

ガンバった分のご褒美は、本当に素敵なものでした

また、イベントがあったら踊ろうね!!

まずは、みんなお疲れさまでした(*^^)v






2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした><
    あっという間でしたね。

    すっごく楽しめました♪
    機会があったらまた皆で踊りたいですね。

    YOKO先生もMEGUMI先生もTAKA先生もかっこよかったです(O_O)!感激しました><
    目標にしてこれからも頑張ります!!

    返信削除
  2. また、みんなで楽しく踊ろう!(^o^)丿
    ダンスは楽しいね!HAPPYになるね♪

    みんなでチームを作って踊れたこと、
    本当に幸せでした。

    ありがとう(^_-)-☆     

    ~よんよん~

    返信削除