2009年10月25日日曜日

< 姪っ子のひとこと >

姉から聞いた姪っ子の一言になるほどと

思わされました。。。。

姪っ子は「がんばれ!」って言われるのが

一番イヤのようで、なぜかというと

姪っ子いわく、 「がんばってるから!」

「がんばれ」って言われるのがイヤなんだって!

確かにそうだよね、がんばってるのに

がんばれって言われても、これ以上どうすればいいか

分かんないよね。。。  がんばってるんだもんね!! <(`^´)>

私もあまり、「がんばれ」って言葉はあまり好きじゃない。

「がんばれ」はプレッシャーになっちゃうと思うから。。

だから、できるだけ「がんばれ」じゃなくて

「たのしんで!!」って言います!!

「たのしむ」事の方が、大事だから ☆ミ

みんなもとにかく、今を楽しもうね♪   

    (^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿