2009年10月13日火曜日

<< みんな、ありがとう! >>


誕生日をみんなに祝ってもらいました!
左の写真は、誕生日ケーキです。

から頂いたものです。

手作りプリンが本当にとろりって
感じて美味しかったです♪ (*^^)v

右の写真は、ヨガをやっている人は知っているかな?

チャクラに効くというお茶です!ハーブティが大好きなのでとっても

美味しかったです。ハートが温まりました。

ありがとう♪


続いては。

左の写真は、マグカップひざかけ
ロールケーキです!

今、ぴよこが大好きなのでうれしっす。

ロールケーキはスポンジがふわふわで
ホントにポッぺが落ちそうなくらい


美味しかったです。

右の写真は、姪っ子甥っ子からもらいました。

タオル、レターセット、ペン、リストバンド、シール他です。

どれも大事に使わせてもらいます。


その他 「あじまん」も、もらちゃいました!
もうすでに食べちゃっいました。

お腹が満たされて幸せでした☆ミ

みんなに感謝です。ありがとう (^_-)-☆

本当に幸せものだなって思いました。

これからも、日々みんなに感謝しながら
生きていこうと思いました。

そしてひとりじゃないんだなって
あらためた思いました。 (^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿