2009年10月18日日曜日

夢って大事!!!

みんなでいろんな話をした。。

で、言われたことがある。。。

夢を見過ぎだって。。。。

現実をみなって。。。。

夢を捨てて、今(現実)をみろって。。。

人は、夢を無くしたら生きていけないと思う。

っていうか、私は生きていけない。

夢を捨てて、どうやって生きていけばいいのかが

分からない。。。

大人になるとみんな夢がなくなってしまうのかなって

思いました。。。

私はそんな大人になりたくない。

なんだかちょぴり、さみしさを感じちゃいました。 

夢は、でっかく 心に描こう~~~~~!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿