2009年10月14日水曜日

~ 梨まつり ~


10月11日は「男鹿梨まつり」がありました。

毎年やってます。

を買うため遠くから来てる方が

結構いるんですよ。

梨の皮むき大会や、梨の重さあて
クイズ大会他、もあり。

お店もたくさん出てて いか焼き男鹿焼きそば
佃煮きりたんぽ鍋他。。。美味しいものが
たくさんありました!!!! ウマイ♪

姪っ子と一緒に行ってきました。。

いつもは車で行くんですが、エコのため

歩いていきました。

歩くのも気持ち良かったです。。 (*^^)v

天気は雨が降ったりやんだりだったけど

楽しかったよぉ~~~。。。 (●^o^●)






0 件のコメント:

コメントを投稿