2009年9月6日日曜日

◎◎ GAOイベント終了 ◎◎

 
          ~~ シロクマ豪太 ~~
今日は男鹿水族館「GAO」
ダンスイベントがありました!
外で踊ったのですが、
とってもいいお天気で眩しいくらいでした。
       (^-^)
今回、私は踊らなかったんですが、
キッズも大人チームもガンバって
踊ってくれました♪



実は豪太のための曲があって それに振りができて
そのお披露目もあったんです。
私は今回この振りを見るのが 始めてだったんですが、
とってもカワイイ ダンスでした~~!
             (^_-)-☆

楽しく遊ぶ豪太にも会えたて良かったです。

 ~~みづき ちゃん~~
ダンスイベント終了後、
あざらし”みづき”ゃんにも会えて
とっても楽しかったです。

今回は司会だったんですが、
1回目は緊張して何を話したか
覚えていないんですが、
2回目は楽しく司会をすることが 出来ました!
すべて経験ですね。。未知の世界を知るのも勉強です。

イベントに参加したみんなお疲れさまでした。ゆっくり休んでね☆ミ

私もゆっくり休みま~~~す!!     (^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿