2009年9月24日木曜日

~~ お食事会☆料理 ~~


お食事会に行ってきました。
スタジオにかかわる方たちが集まり
楽しく料理を頂いてきました!!

左から
「ズワイ蟹とカリフラワーのブランマンジュ…」
「フォアグラのポワレ ふじりんごのドレッシング」です。

どちらも本当においしかったです。
フォアグラが本当に最高でした。  トロケル~~


    


そして、左から
「男鹿産鮑と鯛のポワレと帆立貝のムースリーヌ…」
「サーロインステーキ松茸添え 赤ワインソース」です。

鯛、鮑とこのムースがナイスです。

お肉はもう、やわらかくておかわり
したかったです!!

今日は、本当にお腹も心もいっぱいでした。
しあわせでした! ありがとう (●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿