2009年9月8日火曜日

☆ 今、思うこと ☆

最近またさらに強く思ってます。
「どんな人でも無条件で好きでいること。」

みんなこの世界に必要だから生まれてきてる
みんな何かを成し遂げるために生まれてきてる
仲間なの。。

だから、役割をしっかり果たさないとダメなんだよね。。
だけど役割をはたすために頑張りすぎて、体 が
心が疲れてくるよね。

だから疲れた体を、心を癒さないとダメ。
疲れて立ち上がれなくなる。

だからそんなみんなをヨガやダンスで
私が癒してあげたい。

「大好きな」 みんなをね♪

ひとりでも多く人を笑顔にしてあげたい。
ただそれだけ。。  (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿