2009年9月23日水曜日

∞∞ ハートのクローバー ∞∞


今日、モルモット「チェリー」のために
をつんでいたら、クローバーのひとつが
「ハート」の形をしてたんです♪


かわいいよね。。 (*^_^*)


あまりの可愛さに、食べさせるのが
もったいなので、 ” 押し葉 ”にしました。





他の草たちは「チェリー」夕飯
なりました。

美味しかったのかな
全部キレイに食べちゃいました。

『 あれ!頭に葉っぱがのってますけど!! (笑) 

全部食べ終わった後は大満足だったのか
気持ち良さそうに、寝てましたよ。。。 (-_-)zzz ムニャ ムニャ


0 件のコメント:

コメントを投稿