2009年5月7日木曜日

章劇 澤村蓮さん☆

(章劇) 澤村 蓮さという方をご存じですが?

知ってる人は知ってるかな (^o^)丿

私は以前 ”こまち温泉” で公演している時に
たまたま見た時に、この方の踊りはすごいというか
女形を観たときに本当の女性だと思ったくらい
キレイなんです。

そして華麗な舞いに心奪われました☆
その上にユーモアがあり人を笑わせ楽しませてくれるんです。
座長さんも楽しい方で2人の掛合いが本当に面白いんです。

で、今回東京に行くと会員さんに話したら詳しい方がいて教えてもらい観に行きました!!
あいかわらずのキレイさと華麗な舞いにまたもや心トキメキ奪われました。
何度観てもいいものですね、また機会があったら行くつもりっす (^_^)/


で、このティッシュは大入りで頂いきました。

蓮さんが投げたものをやっと一つキャッチしました。

嬉しいかったです。帰りにお見送りの時

握手もしてもらって満足です!!
パワーをたくさんもらいました。

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿