2009年5月24日日曜日

燃えたぜ☆運動会!!


運動会って燃えますね! <(`^´)>

今日は甥っ子の中学の運動会でした。

朝方は小雨が降っていたんですが、雨もあがり寒かったんですが
とっても楽しい運動会でした!!

甥っ子はあまり足が速くないと思っていたのに、な・な・なんと
100M走で1位でゴールをしたんです。
 \(^o^)/ こんな感じでネ。

ちょっとどころか、とっても驚きました、いつの間に早くなったんだろうって。
とってもカッコ良かったです。

他、騎馬戦駅伝PTAの綱引き応援合戦リレーなど
楽しまさせていただきました。

運動会をみてるとなぜか燃えてきますね!

走りたくてうずうずしてた今日この。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿